burumix’s diary

アクティブ妊婦期→おおざっぱな子育てブログ

濃厚接触者生活【2歳4ヶ月】

 

22日 
保育園がコロナ蔓延状態にて
2月28日まで休園になる
すぐにお迎えに来てくださいと言われる

23日 夫休み私在宅ワーク

24日 夫出勤私休み
夜に保育園から先生が感染したから子が濃厚接触者になると連絡がくる
登園自粛期間が1日延長になる

自粛ってどこまで外出しちゃダメかわからず、食材買いだめにスーパーに行く

25日 夫休み私在宅ワーク

26日 夫休み私在宅ワーク
子がPCR検査を受けるも結果が週明け

27日 夫婦ともに休み

28日 夫婦ともに休み
夫はPCR検査の結果次第で出勤のはずが
検査結果がなかなか送られてこず休みになる

PCR検査の結果は陰性

1日 夫出勤私休み

PCR検査結果出るまでは
家族全員あまり外出はせず過ごしたから
それなりにストレスがたまりました

イヤイヤ期の子どもを1週間、付きっきりで過ごすのが、こんなにも疲れるのかと改めて実感

たくさんイライラして起こりまくったし
鬼は多発するし
鬼電話も使ったし
テイクアウトも宅配も使いまくりだし

ダメな母全開だったなぁ